駐禁

こんばんは。

 

最近娘が、妻が食事作る時に携帯で聴く、

 

平井 大 の  Slow&Easy を歌うのです。

 

その可愛さに、ラブ

 

CD借りに行こう!

 

娘と二人でレンタルショップへ出かけました。口笛

 

駐車場が満車で停められず、仕方なく店の目の前に路駐。

 

借りる物も決まってるし時間かからないから平気だろう。

 

この考えが甘かった。

 

CDがまさかの移動中との表示。

 

なかなか見付からず店員さんに聞くも、

 

店員さんですら見付からない。

 

少しお時間下さいと言われたので、

 

そこで車を確認に戻ったところ、

 

すごい嫌な張り紙が・・・。

 

【駐 車 違 反】ドクロ

 

自分が悪いのは分っていますが、

 

この誰にもぶつけられない怒りと悲しみ。

 

娘の前なので、なんとか気持ちを落ち着かせ、

 

これママにお土産だよって渡してねと

 

娘に黄色い紙を渡しました。えーん

 

みなさんも、気をつけて下さいね。