夏祭り

こんばんは。

 

結婚相談所 Human Bond です。 

 

 

今日は、娘の幼稚園のお祭りでした。

 

娘は、お祭りの日をすごく楽しみにしていました。

 

浴とサンダルをお婆ちゃんに買ってもらい、一度部屋で着て、

 

パシャパシャと記念撮影。

 

準備万端でした。ニコニコ

 

しかし、数日前から熱と咳。

 

病院へ行き、薬をもらって

 

なんとかお祭りまでにはと思ってましたが、

 

当日は熱は下がったものの、お腹痛いと水下痢。えーん

 

楽しみにしていたお祭りはあきらめて、病院へ。

 

お腹の痛さは治まりましたが、まだ食欲でず。

 

娘はお祭りに行けずに、落ち込んでいました。

 

まずは元気になってほしいです。

 

でも、お祭りは残念でしたし、

 

体調も完全回復までいきませんでしたが、

 

先ほど天使の寝顔をみて、

 

ほっこり幸せな気持ちになった、勝手なパパでした。笑チュー

 

 

 

 

==========================

 

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/