結婚

こんばんは。

 

結婚相談所 Human Bond です。

 

 

体調が悪かった娘が、やっと食欲が出てきたそうです。

 

早く完全回復して、また天使の笑顔をみたいな。照れ

 

 

 

 

『結婚』

 

やはり誰もが望む、幸せなことですよね。

 

結婚すると、

 

両親が喜び、友達が喜び、

 

もちろん、本人達も。

 

楽しい新婚生活。ドキドキ

 

そして子供が生まれ、また喜ぶ。

 

両親も、じぃじ と ばぁば になって孫の誕生を喜ぶ。ラブラブ

 

子供に恵まれなかった人も、

 

一人ではつらいことも、二人なら乗り越えられたり、

 

喜びが2倍になったり。

 

幸せの連鎖が続いていきますね。ニコニコ

 

もちろん、結婚はいいことばかりではなく、

 

大変な事や、つらい事もあるでしょう。

 

でも、間違いなく感じるのは、

 

家族というものを持った充実感と、

 

幸せを感じる温かい気持ち。おねがい

 

この気持ちを感じた瞬間、

 

全ての嫌な事、つらい事を忘れられたり、

 

乗り越える勇気になります。

 

 

 

ぜひ、まだ結婚してない方、これから結婚する方、

 

もう一度チャレンジする方にも感じてもらえたらと思います。

 

 

 

 

===========================

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/