魔法の絵本

こんばんは。

 

結婚相談所  Human Bond  です。

 

 

 

みなさん、小さなお子様いらっしゃいますか?

 

夜、子供がなかなか寝なくて困ってしまう。

 

そんな悩みはございませんか?えーんムキー

 

 

そんな悩みを解決できる、魔法の本を発見しました!びっくり

 

それがこちら。

 

 

 

『おやすみ、ロジャー』

 

魔法のぐっすり絵本

 

 

今日、絵本を読んでも娘がまったく眠れず、

 

じゃぁ、パパが絵本読んであげるから、持っておいで~。と

 

娘が選んだ2冊の中の1冊が魔法の絵本。

 

最初は遊びながら聞いていた娘も、読み進めるにつれ、

 

徐々に動きが鈍くなり、小さな声で 「トントンして」 と・・・。

 

トントンしながら読み続けて間もなく、ぐっすりと眠りについたのです。

 

わたくし、パパが絵本を読んで寝かしつけて、

 

娘が寝たのは初めてのことです。

 

ビックリしたのと同時に、感動しました。爆  笑

 

みなさんも、困った時は是非、お試し下さい。

 

 

 

 

 

 

============================

 

 

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/