生涯未婚率

こんばんは。

 

 

結婚相談所

Human Bond です。

 

 

 

みなさん!大変です!

 

生涯未婚率が、年々増加しております。

 

50歳まで一度も結婚してない人

 

男性 20%

 

女性 10%

 

このままでは、少子化年金問題等はさらに悪化します。

 

少しでもこの問題を改善するため

 

私たち結婚相談所は、

 

結婚したい人の力となり、

 

パートナーとして、

 

努力してまいります。

 

 

今後、皆様に少しでも参考になるデータ等を書いていきますので、

 

読んでいただけたら嬉しいです。

 

今日は、家族で風邪をひいているため、

 

このへんで、失礼致します。

 

 

あ”っっ!びっくり

 

娘が咳こんでる!ガーン

 

では失礼致します。m(_ _)m

 

http://www.human-bond.jp/

 

 

忙しくて時間がない・出逢いがない・自分に自信がない・

 

異性と話すのが苦手

 

そんな方々の背中を少しでも押すことができたらと思っております。

 

まずは、あなたが抱える不安や問題をそのままお話しください。

 

その思いをしっかりと受け止めます。じっくりとお話ししましょう。

 

それから安心して活動していただければと思います。

 

 

 

 

 

=============================

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/