どの選択も・・・。

こんばんは。

 

Human Bond です。

 

 

 

こうなりたい。。

あんな生活がしたい・・。

将来はこんな感じなのかな・・・。

 

 

 

人は願ったり、望んだり、絶望したり・・の繰り返しですね。

 

 

それがあるから頑張れたり、笑ったり、前を向こうと考えられるんだと

そう想います。

 

 

 

結婚して、生活をどう色づけていくのか。

結婚していなくても、今の生活をどう色づけていくのか。

その色の選択は、あなた自身で決めて行きます。

 

 

その色は良くないからこっちにしなさい。と

周りから言われるかもしれません。

その時、自分の軸で考えて決める。

もしくは、

その言葉通りに変える。

どちらでもいいと思います。

 

だってどの選択が良いのか、分からないですもん。

でも、ただ一つだけ言えることが

 

 

心地良い。気分が良い。

と感じた方を決めることが大切だと思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日は愛娘の誕生日ですハートのプレゼント

 

 

私は娘に何かを決めさせるとき、

どちらが良いかを決めさせるとき。

彼女の心地良い方、楽しい方にしなさいと伝えています。

 

そうすることで、

 

彼女の本当の生き方になると思っているので。

 

 

せっかくこの世界に、恵まれた日本に生まれてきたのですから

思いっきり人生を楽しんでもらいたいですウインク

 

 

 

皆さんも、

楽しい・ワクワクする生活をお過ごし下さいね音譜

 

 

=============================

 

 

 

忙しくて時間がない・出逢いがない・自分に自信がない・

 

異性と話すのが苦手・親を安心させたい・孤独な老後はいやだ

 

素敵なパートナーをみつけたい・幸せな結婚生活をおくりたい

 

 

そんな方々の背中を少しでも押すことができたらと思っております。

 

まずは、あなたが抱える不安や問題をそのままお話しください。

 

その思いをしっかりと受け止めます。じっくりとお話ししましょう。

 

それから安心して活動していただければと思います。

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/