名前の意味

今日もブログをお読みいただき、誠に有り難うございます。

 

Human Bond です。

 

今日は、どういう想いで【Human Bond】と名付けたのかを、少し書かせて下さい。

 

ホームページでは、

・人とのご縁を結ぶ

・あなたとあなたの運命の人を結ぶ

・あなたと出会ったご縁を大切に

 

その想いで名付けたと書いてますが、他にも理由もあります。

 

 

 

私たち夫婦は、結婚9年目になります。

 

結婚生活がスタートし、自然の流れで子供が欲しくなりました。

 

しかし、なかなか妊娠することができませんでした。

 

そこで妻は、病院へ行き検査をしました。

 

その時妻は、子供を産むにはだんだんと大変になる35才。

 

つまり高齢出産と言われる歳になっていた妻。

 

結果は、

 

子宮が年齢よりもさらに力がなく、衰えてはいるが、

 

異常はないとの診断。

 

その後、漢方を飲んでみたり、

 

タイミング法を何度も試みましたが妊娠には至らなかったので、

 

次は私が検査してみることに・・・。

 

 

すると先生から告げられた結果は、

 

「通常、精子は数千万個~数億個あるのですが、

 

ご主人様には元気な精子が3匹しかいません。

 

非常に少ないので、まだあるうちに頑張りましょう。」

 

 

?????キョロキョロ

 

3匹・・・・・・・。びっくり

 

3匹ですか?!ガーン

 

思わず耳を疑い、聞き直してしまいました。えーん

 

その結果から顕微授精を試みることになりました。

 

 

(顕微授精とは?)

http://www.funin.info/check/check11

 

 

しかし、不妊治療を経験された方は特にご存じかと思いますが、

 

ものすごくお金がかかるのです。

 

本当に、本当に、お金がかかるのです。えーん

 

顕微授精の前に、私たち夫婦のお金は底をついてました。

 

どうしても子供が欲しかったので、

 

ご両家にお願いし、お金を補助してもらいました。

 

本当にありがとう。涙

 

 

 

そして顕微授精

 

1匹目を試みる間に、2匹を冷凍保存することに。

 

1回目は着床はしたものの、すぐに落ちてしまいました。

 

2回目は着床すらしませんでした。

 

3回目、最後の1匹・・・・。

 

なんと最後の1匹で、待望の赤ちゃんを授かることができました!(*^o^*)

 

本当に嬉しくて、嬉しくて。笑い泣き

 

 

今は元気に育ってくれて、4才になります。

 

この可愛いい4才の娘は、

 

私たち夫婦を巡り合わせてくれた方、

 

お金の面でも、精神的にも支えてくれたご両家。

 

すべてのご縁が結びついて産まれたのです。

 

だから、

 

娘の名前には、皆のご縁を結ぶという意味で、「結」が入っています。

 

 

 

今は家族3人、とても幸せです。おねがい

 

 

 

結婚相談所を始めたのも、

 

私たちみたいに幸せな家族が、一組でも多くできるように、

 

その架け橋と手助けができたらと思い、始めました。

 

・人とのご縁を結ぶ

・あなたとあなたの運命の人を結ぶ

・あなたと出会ったご縁を大切に

・私たち夫婦が出会えた縁

・両家の結びつき

・娘の名前の意味

 

この全ての意味を含めて

 

結婚相談所

【Human Bond】 と決めました。

 

幸せな家庭を築きたい・結婚したい・運命の人と出会いたい

 

そう思う方、是非ご連絡下さい。

 

全力でサポート致します! !

 

 

ホームページ

http://www.human-bond.jp/