「今」にフォーカスすること

こんばんは。

 

いつもご訪問有り難うございますニコニコ

 

 

Human Bond 木田です。

 

 

 

 

一昨日は満月でしたね。

 

リビングの電気を消すと、月の光が部屋の中まで入ってきて

 

 

(すこーーーーーーーーーしでしたけどチュー)

 

 

神秘的な気持ちになりました。

 

 

 

自然の力ってすごいな・・・。

 

 

そんなことを思いながら、満月の夜を過ごしました満月

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて。

 

今、あなたはどんなことで悩んでいますか?

 

 

仕事が上手くいかない。

 

人間関係が上手くいかない。

 

お金がない。

 

彼女がいない。彼氏がいなくて寂しい。

 

1人になると寂しい。なんか不安になる。。。

 

 

 

 

もし、なにかあなたの心の中にある「〇〇がない」から不安・寂しい。

 

 

って、、、本当ですか?

 

 

 

よーーーーーーーーーーーーーく考えてくださいね。

 

 

 

今、人間関係や仕事で上手くいっていないかもしれません。

 

 

お金、少ないかもしれません。

 

 

彼女・彼氏、いないかもしれません。

 

 

 

でも、今「ある」ことはなんですか?

 

 

 

ご飯が食べられて、身体は不自由なく動かせている、

 

 

仕事をする場所がある。

 

自分のことを認めてくれる、分ってくれる

友達や家族がいる。(猫ちゃんでも犬ちゃんでも)

 

 

笑える時間がある。空気を吸えている。。

 

 

パソコンを打てる。スマホが見れる。。。

 

 

今日一日、事故も何もなく、無事に家に帰れた。

 

 

 

 

どんな小さなことでもいいので

 

 

自分の周りに「ある」こと探しをしてみて下さい。

 

 

 

 

 

「ない」事にフォーカスして、不満・不平を口にしながら生きている人の未来と

 

 

「ある」事にフォーカスして、有り難うや楽しい・嬉しい出来事を口にしながら生きている人の未来。

 

 

どちらが数ヶ月・数年後

 

 

幸せになっていると思いますか?

 

 

 

 

今を感謝して、大切に生活すること。

 

 

これは、結婚だけではなく、人生そのものを幸せにすることだと

 

 

思います。

 

 

 

感謝の波動が、幸せを引き寄せますよウインク

 

 

 

 

=============================

 

 

 

 

・素敵なパートナーをみつけたい

・幸せな結婚生活をおくりたい

 

そんなあなたを全力でサポート致します。

 

http://www.human-bond.jp/