家族がいる。ということ。

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。

 

本気で婚活するあなたを全力サポートの

 

結婚相談所

Human Bond です。

 

 

先週の水曜日

 

 

妻がぎっくり腰になり、あまりの激痛に実家に帰省しました。

 

 

 

突然の出来事で、妻本人も娘も妻のご両親も

 

パニック状態での帰省となりましたが

 

 

 

なんとか、二足歩行が出来るようになったようで・・

 

 

昨日帰って来ました。

 

 

 

娘は玄関を開けるなり、ダッシュで側に来てくれて

 

 

しばらく抱擁ドキドキ

 

 

顔にチュッチュラブ

 

 

 

 

娘の全身から、「会えて嬉しい」「パパ大好き」が溢れていました。ラブ

 

 

 

そしてゆっくりと歩いてお出迎えしてくれた妻。

 

 

おいおい、まだそんななのか滝汗

 

 

 

出来る限り家事をサポートして、支えていこうと思いました。

 

 

 

 

帰るときに家に明かりがついていて、

 

 

かわいい笑顔でお出迎えしてくれる娘。

 

 

美味しいご飯を作って待ってくれている妻。

 

 

 

二人と離れて家族の温かみ、大切さをまた改めて感じました。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

最近、CMの歌が頭から離れません。

 

 

 

「帰りたぁ~い 帰りたぁ~い 音譜

 

 

 

本当に、そうです。そう思います。ニコニコ

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

現在、Human Bondでは

 

男性様、登録料無料サービス中!

 

もちろん、女性様もご応募お待ちしております。

 

関東圏内でしたら、出張面談致します。

 

お申し込みはこちら

↓    ↓    ↓

無 料 相 談 受 付