結婚を決断する3つのポイント

本日も、お読みいただきありがとうございます。

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

 

結婚相談所

Human Bond です。

 

 

 

おはようございます。

 

いよいよクリスマスがやってきますね。

 

恋愛や婚活、順調ですか?

 

 

 

今日は、結婚を決断するための

 

3つのポイントを書きます。

 

 

1. 生活リズムが合うか

 

結婚したら一緒に生活するのですから、生活リズムが合うかは重要です。

 

朝から寝るまで、何時頃ご飯を食べて、何時頃寝るのか。

 

生活リズムが合わないと、徐々にすれ違いが多くなってきて

 

結婚生活がうまくいかなくってしまいます。

 

 

2. 喜怒哀楽のポイントが合うか

 

会話していて、「面白くないのに彼は何で笑ってるんだろ?」

 

逆に、私が泣いたり笑ったりしているのに、

 

彼は平然とした顔をしていた。

 

なんてことはないですか?

 

同じようなポイントで、喜んだり涙したりするか?

 

結婚生活を送る中で、

 

喜びや感動など

 

一緒に分かち合えるかが重要になってきます。

 

一緒に喜んだり感動することによって、

 

その思いが2倍にも3倍にもなるのです。

 

 

3. 絶対に許せないことをしないか

 

自分が生活するなかで、絶対に許せないことが

 

1つや2つあると思います。

 

結婚生活はずっと一緒にいるわけですから、

 

自分がどうしても許せない行為をされると、

 

愛も冷めてしまう可能性があるのです。

 

 

 

この3つのポイントを参考にして

 

将来のパートナーを探すと、

 

幸せな結婚生活を送れることでしょう。

 

一つだけ付け加えますと

 

3つのポイントを上げましたが、

 

全てが合う人はそうはいません。

 

多少の譲り合いが大切になりますので、

 

自分で3つのポイントの許容範囲を設定しておくと

 

結婚を決断する決めての一つになると思います。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

現在、Human Bondでは

 

男性様、登録料無料サービス中!

 

【年内いっぱいまで】

 

もちろん、女性様もご応募お待ちしております。

 

関東圏内でしたら、出張面談致します。

 

お申し込みはこちら

↓    ↓    ↓

無 料 相 談 受 付