どんな人?

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

本気の婚活を全力サポート 

 

Human Bond 木田です。

 

 

平成30年の幕開け

新しい年のスタートです。

 

今年も結婚を目指す方を全力でサポートさせていただきます。

 

結婚を目指す方、行動を起こしてますか?

 

結婚相談所はちょっと抵抗あると思う方は

まだまだ多いかもしれません。

 

どんな人が担当するのだろう・・・。

きつく指摘されるんじゃないか・・・。

 

 

そこで今日は、

少し自己紹介させていただきます。

 

代表カウンセラー

木田 暁浩(キダ アキヒロ)

41歳

A型

普段はまったく細かくないが、

スイッチが入るとA型が現れます。笑

 

運動が大好きで、41歳になった今でも

フットサルを週一でやってます。

スポーツなら、ずば抜けてはないですが、

なんでもこなすことが出来ます。 (野球・ゴルフ・バスケなども)

 

スポーツをやってきたことにより、

負けず嫌いで最後まで諦めない! が

今の自分の性格に現れてると思います。

 

 

 

1976年に生まれ、両親と兄との4人家族で育ちました。

決して裕福ではなかったですが、

特に不自由なく育ててもらいました。

 

しかし、

15年ぐらい前、父が56歳の時、ガンで亡くなりました。

家族の心はボロボロになり、

傷が癒されることは今でもありません。

 

 

 

私は

32歳の時に結婚して、なかなか子供に恵まれなかったので、

35歳の時に検査を始め、不妊治療へ。

 

調べると、

妻は卵子老化

私は無精子症

 

赤ちゃんはほぼ出来ないでしょうと先生に言われましたが、

それでも顕微授精により、3度目で待望の赤ちゃんが出来ました。

その時の感動は忘れられません。

 

 

 

この二つの経験から家族の大切さ、

家族がいることの素晴らしさを知りました。

 

 

結婚して

幸せな結婚生活を目指す

あなたの少しでもお力になれたらという想いから、

結婚相談所を始めた理由の一つです。

 

 

こんなカウンセラーが

最初から最後まで、

あなたが諦めない限り、

成婚に至るまで、全力で熱くサポート致します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

全力サポート 結婚相談所 Human Bond

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。