盲目のドラマー

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

先日、テレビで何をみようかとチャンネルを回してると、

 

すぐに引きつけられたものがありました。

 

それは

 

11歳の盲目のドラマーが演奏をする直前でした。

 

その演奏はとても盲目の方とは思えない素晴らしい演奏でした。

 

そして演奏を終えて、観客に一言。

 

「人生にはつらい事がたくさんあるけど、頑張りましょう!」

 

1歳半で両眼性網膜芽細胞腫という小児がんを発症。

 

命を取るか両目を取るかの選択を迫られ、両眼を摘出し、2歳の時全盲になりました。

 

そんな子が全力で生きている。

 

一瞬で泣いてしまいました。えーん

 

 

自分は本当に全力で生きているだろうか?

 

あなたは?

 

何かのせいにしたり、

 

言い訳をしたり、

 

明日からやろう。

 

来月からやろう。

 

来年から・・・・。

 

 

今やらなければずっとそのままかもしれません。

 

やりたいことや、

 

夢・目標があるならば・・・・今。

 

 

==================

 

 

あならの婚活はいつから?

 

まだ結婚相談所を頼るまでは・・・。

 

まだ運命の人とこれから出会うだろう・・・。

 

・・・・・・・・・・・いつのまにかこんな年齢に。

 

 

はじめませんか?

 

 

 

==================

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

結婚相談所 Human Bond

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。