理想のお相手探し

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

本日は、婚活を体験された方から聞いたお話で、気になったことを書きます。

 

 

ある女性の方で、結婚相談所に入会して嫌な経験をしたと話してました。

 

それは、

 

なかなかお見合いも決まらず相談した際に、

 

 

『そんな服装ではダメです。』

 

『化粧も少し変えてみましょう。』

 

『高望みし過ぎないで、条件の幅を広げて下さい。』

 

など、すごいせめられて、

 

自分を否定された気分で嫌だったと話してました。

 

これでは楽しく婚活出来ませんよね。

 

 

たしかに、自分磨きは大切です。

 

あなたがお相手を選ぶように

 

お相手も選びます。

 

理想のパートナーに選ばれるように、自分磨きを怠ってはいけません。

 

そのうえで理想を追い求め、

 

挫けない強い心をもって活動すれば、

 

きっと良いご縁で結ばれるはずです。

 

 

時には厳しい言葉も必要な場合があるかもしれません。

 

でも、

 

厳しい言葉も、あなたが成婚する為の

 

愛のあるアドバイスならいいのですが・・・。

 

・厳しい相談所

・優しい相談所

・頼りになる相談所

・想いが熱い相談所

 

など、いろんたタイプの相談所があります。

 

あなたが理想のパートナーを探すように、

 

あなたに合った相談所選びも大切かもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

 

【044-982-3241】

Human Bond ホームページ

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約59,000人以上の結婚を目指す方が活動しております。

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

結婚相談所 Human Bond

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。