家庭を持つ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

先日は、娘の幼稚園での劇遊び会でした。

 

前日に微熱があり心配したのですが、

 

本人はやる気満々!!おーっ!

 

朝は何時に起きたかわからないぐらい早起きをしてましたが、

 

熱を測ったら平熱。

 

よし!劇遊び行こう!!

もう娘はテンションMAX!!

 

演技も踊りも歌も、バッチリ出来てました。ウインク

 

さすが私の娘。

 

日々の子供の成長に驚かされ、

 

涙した一日でした。笑い泣き

 

 

あなたはどんな家庭を持ちたいですか?

 

 

私たち家族は、私と妻と娘の3人家族。

 

なかなか子供ができなくて苦しんだ私たち。

 

不妊治療ブログ

 

結果、不妊治療(顕微授精)でやっとできた娘。

 

苦しんだ分よけいに、

 

絶対にこの家族は大切に守っていくぞ!と、強く思っています。

 

 

あなたの理想の家族とは?

あなたはどんな家庭を築きますか?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

結婚して幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

 

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約59,000人以上の結婚を目指す方が活動しております。

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。