結婚の確率を上げる

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

運命の人との架け橋 Human Bond です。

 

 

 

先日、旅行でドバイから帰って来た友人から非常に興味がある話を聞きました。

 

宝くじをドバイで買ってきたと。

 

なんと、1枚3万円 !!チーン

 

当たると1億円 !!ポーン

 

当たる確率5,000分の1 !!滝汗

 

5,000枚売れたら抽選になり、当選者が発表されるそうです。

 

1枚の金額は高いですが、当たる確率も高くないですか~?!爆  笑

 

日本の宝くじ買うよりよっぽど確率いいですよね。

 

自分もドバイに行って買ってこようかな~。笑

 

 

強引に結婚の話に持っていくと、てへぺろ

 

結婚への確率も上げたいですよね。

 

・婚活パーティー

・合コン

・街コン

 

などに参加して

 

付き合うことが出来ても、結婚まで至らない。

 

 

結婚相談所では、

 

結婚を目指す方しかいないので、

 

成婚までが早い。

 

結婚への確率は、間違いなく上げられますよ。

 

自分磨きも忘れずにね。ウインク

 

 

ちょっと強引なお話でした。てへぺろ

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。