自分を責めないで明るい未来を想像しよう

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

おはようございます。

今日は素晴らしい快晴ですね!

今日も一日頑張りましょう!!

 

 

 

いままで、彼女・彼氏がいたことがない方、

 

 

自分を責めないで下さい。

 

どうせ私、可愛くないし

 

どうせ俺、かっこよくないし

 

 

 

自分を責めないで下さい。

 

どうせ私、一生彼氏できないし

 

どうせ俺、一生彼女できないし

 

 

今までは今までで、

 

これからも彼氏・彼女が出来ないとは限りません。

 

では、どうしたらお相手ができるのか?

 

今までで出来ていないということは、何かを変える必要があります。

 

それは本気で彼氏・彼女が欲しいと思うことです。

 

本気で恋人を見つけるぞという意識が大切です。

 

意識を変えることで、自分を変化させるのです。

 

 

そうすることで変わること

 

・話すのが苦手な人も自分から声をかけようとする

・体型に自信がない人なら、鍛えようとする・ダイエットしようとする

・出会いがない人なら、出会いを求めてパーティーや合コンに参加しようとする

 

 

なぜ上記で〇〇するではなく、〇〇しようとする、なのか?

 

今まで出来ないものが急に出来るわけがないからです。

 

出来る人にはそんなの意識が甘いからだ!と言われそうですが。

 

苦手な人には難しいのです。

 

じつは私も、人見知りで初対面の人と話すのが苦手だったんです。

 

「今では人見知りなんです」というと、嘘つけ!!と言われますけど。笑

 

 

 

本気で恋人が欲しいなら、

 

勇気を持って自分の変化をおそれず、

 

『恋人をつくる!』意識し続けて下さい

 

そうすることにより、

 

『〇〇しようとする』から『〇〇する』に変わり、

 

『〇〇できるようになった』と変わります。

 

そうなると必ずチャンスが巡ってきます。

 

 

恋人が欲しい人・結婚したい人

 

自分を責めずに意識を変えることで、

必ず自分の周りの状況が変わります。

 

必ず運命の人がいます。

 

 

自分を信じて、意識し続けて下さい。

 

自分を責めないで、明るい未来を想像しよう。

 

幸せな未来へと道はつながっています。ウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

Human Bond では、その人それぞれの悩みや問題を

 

一つひとつ解決・改善して活動していただきます。

 

結婚して幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

http://www.human-bond.jp/

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約6万人の結婚を目指す方が活動しております。

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。