あたり前の喜び・幸せを感じる心

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

こんにちは。

今日はあいにくの天気ですね。

寒暖差も激しいので、体調には気をつけて

今日も一日、頑張りましょう!!

 

 

 

先々週、

自然いっぱいの【ふるさと村】という場所に、

家族で散歩に行きました。

 

ふるさと村は、森や田んぼ、畑に神社と、

 

とても自然豊かな場所で、

 

そこにいるだけで、癒やされます。

 

 

私と妻と娘、家族3人で、ただ森の中を歩く。

 

たわいもない話をして時には写真を撮り、

 

道に咲いてる花を見つけて喜んだり。

 

 

これはとても小さな喜びかもしれませんが、

 

家族でその発見を喜び、

 

一緒にいる時間を楽しみ、笑い、喜ぶ。

 

とても良い時間を過ごすことが出来ました。

 

 

 

仕事や日々の忙しさに追われると、

 

家族や恋人と一緒にいるあたり前の時間や、

 

小さな喜び・幸せを感じられなくなったりしまう時がありますよね。

 

 

そんな時は少し、忙しい日常から離れ、

 

自然豊かな場所で、

 

 

『心に癒やしと喜びを感じられる

 

空間を作ってあげる。』

 

 

そうすることにより、

 

大事なものが見えてくるかもしれません。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたの理想の家族とは?

あなたはどんな家庭を築きますか?

 

 

 

あなたも一緒に理想のパートナー

見つけませんか?

http://www.human-bond.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

町田・川崎の婚活・結婚相談所ならHuman Bond(ヒューマンボンド)

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約6万人の結婚を目指す方が活動しております。

 

だから結婚までが早い!

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。