大切な人

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

こんばんは。

 

今日は実家の近所の大変お世話になった

 

おば様のお通夜に参列してきました。

 

私の父が亡くなった時も、落ち込んでる母の話し相手をしてくれたり

 

野菜を持ってきてくれたりと、常に気にかけてくれて

 

とても優しい方でした。

 

 

そんな方が亡くなり、母もかなりショックで、参列中に意識を失い、

 

ちょうど隣に私がいたので倒れ込まずに済みましたが、

 

過呼吸にもなり意識も朦朧となっていたので救急車を呼びました。

 

しかし、どうしても『病院には行かない!お焼香するー!!』えーん

 

と泣きながら救急車を拒否。

 

『そんな状態じゃおば様が心配しちゃうよ。』

『お見送りするなら、まずはお母さんがしっかりしなきゃ。』

『まずはゆっくり深呼吸して落ち着いて。』

と何度も声をかけると、なんとか少しずつ落ち着いてきたので、

 

車椅子で移動し

 

なんとかお焼香をすることができました。

 

母にとっては、とても大切な友達だったんだなと思いました。


人生最後の時は、大切な家族・友人に見送られたいですね。

 

あなたには、大切な人・大切な友人・大切な家族はいますか?

 

 

(本日は、御家族・御親族・御友人の方々、大変ご迷惑おかけ致しました。)m(_ _ )m

 

 

 

Human Bond では、

 

ご縁をいただいた方は、

 

その方が幸せになるために

 

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

あなたの理想の家族とは?

あなたはどんな家庭を築きますか?

 

 

 

あなたも一緒に理想のパートナー

見つけませんか?

無料面談申し込み

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

Human Bond ホームページ

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約59,000人の結婚を目指す方が活動しております。

 

だから結婚までが早い!

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

結婚相談所 Human Bond

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。