本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所Human Bondです。 7月29日(日)に 【新たな出会いを求めて】 結婚相談所 Human Bond はHappy Huntさん& ma cherryさん合同でパーティーを開催致しまし…

サッカー日本代表応援キャンペーン!!

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 今日もさらに暑い!! 倒れないように休みながらいきまっしょい! 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日ハッピースマイルで頑張り…

出会いサイトの体験物語

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 今日も暑くなりそうですね~!! 水分補給して熱中症にならないように気をつけて下さいね。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日…

出会いサイトでうまくいかない理由

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 今日はあいにくの雨ですが 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日ハッピースマイルで頑張りましょう!! ・出会いが欲しい。 ・恋人…

その出会いの方法間違っていませんか?

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日ハッピースマイルで頑張りましょう!! ・出会いが欲しい。 ・恋人が欲…

1人ひとりに合わせたアドバイス

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! 日曜日のイベント後、夜から…

仲人BAR・ゴルフ合コンは大盛況!!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! 先週末(土)は仲人BAR・(日…

仲人バー・ゴルフ合コン 締め切り間近!!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! 昨日・一昨日と、かなり冷え…

仲人バー・ゴルフ合コン開催!!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! 今週末にイベント開催致しま…

話が苦手な人も、異性を楽しませる会話ができます。

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! GWも残りわずか。 楽しんでい…

結婚相談所でのサポート

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 こんばんは。 あなたの今日はハッピーでしたか? ハッピースマイル!! 新規のお問い合わせでよく聞かれること 『今の相談所や婚活サイトだとサポ…

決断と行動することがあなたの未来を変えます!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 あなたにとって幸せな日々が続きますように。 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! 『出逢いがないなぁ』 『…

大切な人

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 こんばんは。 今日は実家の近所の大変お世話になった おば様のお通夜に参列してきました。 私の父が亡くなった時も、落ち込んでる母の話し相手を…

男性婚活応援キャンペーンスタート!!

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 いよいよ本格的な夏が 顔を出し始めましたね。水分補給して 今日も一日頑張りましょう!! ハッピースマイル!! 男性様、お待たせ致しました!! …

何もせずに運命の人と出逢う確率

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 気温の変化が激しいですね。 朝晩は寒いけど、昼間は暖かい。 体調管理には気をつけましょうね。 今日も一日、頑張りまし…

男性婚活応援のお知らせ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 なんだか最近、凄い風が吹きますね。 強風にも負けず、しっかり地に足をつけ、 今日も一日、頑張りましょう!! Human Bon…

全ての出逢いには意味がある

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 桜も満開になり、花見でみんな盛り上がってますね。 皆様の人生にも満開の桜が咲きますように。 今日も一日、頑張りましょ…

一つひとつの出逢いに無駄な出逢いはない

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日は暑くなるそうなので、 今日も一日、熱く頑張りましょう!! 今日は、人とのご縁について 今までどんな出逢いがあり…

家族との生活みつけませんか?

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日、頑張りましょう!! 桜が咲き始め、新生活がもうすぐ始まりますね。 不安と期待が入り交じり、 なんだか落ち…

天使のメッセージ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日もあいにくの天気で寒いですね。 祝日ですし、気持ちをゆる~くして 今日も一日、頑張りましょう!! 今日は、妻が行…

あたり前の喜び・幸せを感じる心

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 こんにちは。 今日はあいにくの天気ですね。 寒暖差も激しいので、体調には気をつけて 今日も一日、頑張りましょう!! 先々週、 自然いっぱいの…

いのちの理由

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 こんにちは。 今日は最近聴いて感動したクリスハートさんの曲をご紹介したいと思います。 作詞・作曲さだまさし 【いのちの理由】から引用 『私…

多くの成功者が目標を達成するためにやっていること

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日頑張りましょう!! みなさんは、目標を達成するためにしてることありますか? 【多くの成功者が目標を達成する…

理想のパートナー探し

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も暖かくなり、サクラの開花も早まりそうですね。 今日も一日頑張りましょう!! あなたの理想のパートナーはどんな方…

自分を責めないで明るい未来を想像しよう

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日は素晴らしい快晴ですね! 今日も一日頑張りましょう!! いままで、彼女・彼氏がいたことがない方、 自分を責めない…

常に学びます

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日頑張りましょう!! 先日は日本結婚相談所連盟の定例会に参加してまいりました。 いろいろなデータを聞けてとて…

言い方ひとつで

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日頑張りましょう!! 昨日の夜、晩ご飯中に娘が、ちょっとだけお行儀悪いことをしてしまいました。 それを妻が優…

家族がいるって力が湧いてくる!

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 昨日は娘が風邪からの喘息発作がおき苦しそう。 自分も小さい時に喘息で苦しんだので辛さがわかります。 本当に苦しいのなんのって・・・。 熱は…

お悩み無料相談

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 運命の人との架け橋 Human Bond です。 先日、無料相談を致しました。 現状の、結婚に向けてのお悩みをお話いただきました。 人それぞれ悩みがありますね。 ・出会いがない ・異性と話すのが苦手 ・お…

自分のやれることをやる

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 運命の人との架け橋 Human Bond です。 先週末、ある駅で募金活動をしている外国の方がいました。 カタコトの日本語で、 『少しでもいいので、お気持ちでいいので、 募金お願いしまーす!』 何の募金…