2017-01-01から1年間の記事一覧

感謝

本日もお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 今年も残りわずかとなりました。 たくさんの方と巡り会い、 たくさんの方に助けていただき、 本当にありがとうございました。 Human Bond で…

結婚願望

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 おはようございます。 今年も早いもので、あと2日となりましたね。 あなたにとって、今年はどんな年でしたか? 本日は結婚願望につ…

結婚相談

本日も、ブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 今日はクリスマスイブ! みなさんワクワクのドキドキで楽しんでますか? 本日も会員様と面談をして、今後の計画などを立て、 今まで…

結婚を決断する3つのポイント

本日も、お読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 おはようございます。 いよいよクリスマスがやってきますね。 恋愛や婚活、順調ですか? 今日は、結婚を決断するための 3つのポイントを書き…

より幸せになるために

本日も、お読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 皆様はどんな時に、幸せだなと感じますか? ・美味しい物を食べた時 ・仕事がうまくいった時 ・旅行に行った時 ・夜景を見た時 ・試合で勝利した時 ・テ…

婚活なら・・・。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 もうすぐクリスマスですね。 街は恋人達の熱気で、 気温が一度上がってますかね。笑 恋人や家族がいる方には楽しい期間ですが、 そうでない…

モテる人

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 本気で婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 モテる人はどんな人だろう 男性なら ハンサムで身長が高く、高収入 女性なら 美人(可愛いい)でスタイルがいい、料理が上手 この…

家族がいる。ということ。

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 本気で婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 先週の水曜日 妻がぎっくり腰になり、あまりの激痛に実家に帰省しました。 突然の出来事で、妻本人も娘も妻のご両親も パニック状…

結婚してくれてありがと

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 本気で婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 『結婚してくれてありがと』 結婚〇〇年目の言葉? これまでの感謝をこめての言葉? 死ぬ間際の最後の言葉? 先日、仕事帰りに妻か…

シングルマザー・シングルファザーの婚活応援

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活に真剣なあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 今日はシングルマザー・シングルファザーの現状を少し書きます。 シングルマザーの数 2000年 86.8万人2005年 107.2万人2010年 108.2…

男性様無料キャンペーン!!

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 結婚を目指すあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 結婚をお考えの男性様! お待たせ致しました。 男性様限定キャンペーンを開始致しました!! そのキャンペーンとは? 入会時の登録料…

独身の日

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活をしている人を全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 中国では11月11日は、 独身を意味する数字の1が4つ並ぶことから 「独身の日」と呼ばれています。この日に合わせてネット通販会社…

男性様・サービス

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 もう11月だというのに、今日はポカポカ陽気でしたね。 寒いのは苦手なので、このまま暖かいといいな~なんて。 さてさて、 みなさんが…

「今」にフォーカスすること

こんばんは。 いつもご訪問有り難うございます Human Bond 木田です。 一昨日は満月でしたね。 リビングの電気を消すと、月の光が部屋の中まで入ってきて (すこーーーーーーーーーしでしたけど) 神秘的な気持ちになりました。 自然の力ってすごいな・・・。 …

今年もあと・・・。

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活に本気のあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 もう11月に入り、今年も残すは2ヶ月となりました。 ますます寒くなってきて、来月にはクリスマス。 クリスマスにむけて、なぜか心…

名前の意味

今日もブログをお読みいただき、誠に有り難うございます。 Human Bond です。 今日は、どういう想いで【Human Bond】と名付けたのかを、少し書かせて下さい。 ホームページでは、 ・人とのご縁を結ぶ ・あなたとあなたの運命の人を結ぶ ・あなたと出会ったご…

結婚紹介サービスのトラブル

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 国民生活センターからの情報です。 近年、未婚率が上昇し、晩婚化が進展していることを背景に、 親に結婚相手紹介サービスの情報を提供したり、 親が子の代理としてお見合いをしたりするなど、 子の結婚に親が関…

日本結婚相談所連盟 定例会

結婚相談所 Human Bond です。 本日は、日本結婚相談所連盟の定例会に出席してきました。 いろいろな情報とデータを聴けて、とても有意義な時間を過ごせました。 情報はまた載せていきますね。 ============================= …

どの選択も・・・。

こんばんは。 Human Bond です。 こうなりたい。。 あんな生活がしたい・・。 将来はこんな感じなのかな・・・。 人は願ったり、望んだり、絶望したり・・の繰り返しですね。 それがあるから頑張れたり、笑ったり、前を向こうと考えられるんだと そう想いま…

結婚相談所を決めるとき

こんばんは。 ヒューマンボンド 木田です。 相談所を探す時、安い所、名の知れた所、家から近いところ なんとなくここ。等々。。。 決めるポイントは皆さんそれぞれだと思います。 結婚は人と人との繋がり。ご縁。 相談所も人との繋がりとご縁。 ヒューマン…

結婚願望

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 う~~、のどが痛い~。 やっぱり娘の風邪がうつったかな? いやいや、風邪なんかひかないぞ! 病は気からと言いますもんね。 前回、生涯未婚率の話をちょっとだけあげましたが、 みなさん、結婚はした方が良いと…

生涯未婚率

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 みなさん!大変です! 生涯未婚率が、年々増加しております。 50歳まで一度も結婚してない人 男性 20% 女性 10% このままでは、少子化や年金問題等はさらに悪化します。 少しでもこの問題を改善するため …

婚活パーティー

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 現在婚活パーティー等を計画中なのですが、 大きな会場で一人単価安くしていただけるところはみつけましたが、 10人規模ぐらいで安く借りられるところがみつかりません。 小規模で集中してお相手を見極められる…

お申し込み・問い合わせ

こんにちは。 結婚相談所 Human Bond です。 多くの方からのお問い合わせ、お申し込みをいただきまして、 誠にありがとうございます。 今後も、婚活に真剣な方を全力でサポートできるよう、 努力してまいります。 http://www.human-bond.jp/ 忙しくて時間が…

シングルマザー・シングルファーザーの婚活

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 本日、パパママキッズ婚活支援講座を受けてきました。 ~ママと子供の幸せを応援するシングルマザー再婚プロジェクト~ (パパ) (シングルファーザー) いろいろな情報も聞けて、大変勉強になりました。 その一…

生きてる意味

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 一度はこんなふうに思ったこと、ありませんか? なぜ自分は生きてるのだろうか? 自分は、何のために生きてるのだろうか? 自分は、誰のために生きてるのだろうか? 特に、何かの壁にぶつかった時 つらくて逃げ出…

愛娘・手術3

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 本日、無事に愛娘の手術が終わりました。 仕事を終えて、急いで車を走らせ、 面会時間ギリギリに間に合いました。 娘を見ると、さすがに疲れているのがわかるぐらい、 ぼーっとしてました。 でも、 頑張ったねと…

愛娘・手術2

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 いよいよ15日に愛娘の手術が行われます。 命に関わる手術ではないのですが、 【滲出性中耳炎・アデノイド・扁桃腺】 仕事で付き添えないことが、申し訳ないのと 寂しいのとで、「う~~~っ。」て感じです。 とに…

愛娘・手術

こんにちは。 結婚相談所 Human Bond です。 私の3歳の娘のことなんですが、 明日より一週間程入院して、 滲出性中耳炎・アデノイド・扁桃腺の手術を行います。 なんとか無事に手術を乗り越えてもらいたいと思い、 先ほど、地元の氏神様の所へお願いしてき…

結婚適齢期

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 いつ結婚しますか? (同い年の二人の会話) あなた、結婚相談所に登録したんですって? 結婚に焦ってるの? だって30歳超えたし、絶対に結婚したいから。 あなたは結婚しないの? 結婚する気はあるけど、 なか…