2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

名前の意味

今日もブログをお読みいただき、誠に有り難うございます。 Human Bond です。 今日は、どういう想いで【Human Bond】と名付けたのかを、少し書かせて下さい。 ホームページでは、 ・人とのご縁を結ぶ ・あなたとあなたの運命の人を結ぶ ・あなたと出会ったご…

結婚紹介サービスのトラブル

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 国民生活センターからの情報です。 近年、未婚率が上昇し、晩婚化が進展していることを背景に、 親に結婚相手紹介サービスの情報を提供したり、 親が子の代理としてお見合いをしたりするなど、 子の結婚に親が関…

日本結婚相談所連盟 定例会

結婚相談所 Human Bond です。 本日は、日本結婚相談所連盟の定例会に出席してきました。 いろいろな情報とデータを聴けて、とても有意義な時間を過ごせました。 情報はまた載せていきますね。 ============================= …

どの選択も・・・。

こんばんは。 Human Bond です。 こうなりたい。。 あんな生活がしたい・・。 将来はこんな感じなのかな・・・。 人は願ったり、望んだり、絶望したり・・の繰り返しですね。 それがあるから頑張れたり、笑ったり、前を向こうと考えられるんだと そう想いま…

結婚相談所を決めるとき

こんばんは。 ヒューマンボンド 木田です。 相談所を探す時、安い所、名の知れた所、家から近いところ なんとなくここ。等々。。。 決めるポイントは皆さんそれぞれだと思います。 結婚は人と人との繋がり。ご縁。 相談所も人との繋がりとご縁。 ヒューマン…