2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚願望

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 う~~、のどが痛い~。 やっぱり娘の風邪がうつったかな? いやいや、風邪なんかひかないぞ! 病は気からと言いますもんね。 前回、生涯未婚率の話をちょっとだけあげましたが、 みなさん、結婚はした方が良いと…

生涯未婚率

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 みなさん!大変です! 生涯未婚率が、年々増加しております。 50歳まで一度も結婚してない人 男性 20% 女性 10% このままでは、少子化や年金問題等はさらに悪化します。 少しでもこの問題を改善するため …

婚活パーティー

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 現在婚活パーティー等を計画中なのですが、 大きな会場で一人単価安くしていただけるところはみつけましたが、 10人規模ぐらいで安く借りられるところがみつかりません。 小規模で集中してお相手を見極められる…

お申し込み・問い合わせ

こんにちは。 結婚相談所 Human Bond です。 多くの方からのお問い合わせ、お申し込みをいただきまして、 誠にありがとうございます。 今後も、婚活に真剣な方を全力でサポートできるよう、 努力してまいります。 http://www.human-bond.jp/ 忙しくて時間が…