2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛する娘

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 子供の成長は早いですね。 身長も伸び、大きくなったな~と思っていると、 話し方も、どんどん立派になってきました。 (ちょっと生意気なところも可愛かったり。)笑 そんな娘も、もう3歳になり、妻にこんなこ…

つけ麺

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 やっと娘の食欲も出てきて、体調がよくなりました。 と、思ったら自分が風邪ひきました。涙 こういう時は寝るのが一番ですね。 そして体調回復してからお昼に食べたのが、 大田区にあるつけ麺屋【たけもと】 【鶏…

夏バテ

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 いや~、暑いですね~。 これだけ暑いと水分や塩分補給しないとと、 意識して摂っていたのですが、 食欲でない、 風邪ひいて熱があるのではと思うぐらい、足がだるい。 完全に夏バテです。 栄養とって早く休むし…

結婚

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 体調が悪かった娘が、やっと食欲が出てきたそうです。 早く完全回復して、また天使の笑顔をみたいな。 『結婚』 やはり誰もが望む、幸せなことですよね。 結婚すると、 両親が喜び、友達が喜び、 もちろん、本人…

夏祭り

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 今日は、娘の幼稚園のお祭りでした。 娘は、お祭りの日をすごく楽しみにしていました。 浴とサンダルをお婆ちゃんに買ってもらい、一度部屋で着て、 パシャパシャと記念撮影。 準備万端でした。 しかし、数日前か…

爪が・・・・

こんにちは。 結婚相談所 Human Bond です。 一ヶ月前ぐらいに、スライドドアで指を挟んでしまいました。 その時は痛すぎて気持ち悪くなりました。 挟んだ指が今、大変なことに。 もう痛みはないのですが、完全に爪が死んでますね。 治るまでにどのくらいか…

おしゃれティッシュ箱

こんにちは。 結婚相談所 Human Bond です。 先ほど、我が家のティッシュ箱が変わりました。 妻が何か手を加えてると思ったら、 私も好きな海アイテムが貼られて、なかなか可愛い箱になりました。 どんどん、おしゃれアイテムが増えるといいですね。 ===…

結婚相談所 勉強会

こんばんは。 先日、IBJ加盟店、200名前後集まり、勉強会が行われました。 大変参考になるお話が聞けました。 これだけの相談所があって、 その相談所にそれぞれの会員様がいるということは、 やはり、たくさんの結婚したい人はいるんだと、 あらためて認識…

恋愛中の言葉

こんばんは。 今日は恋愛中の言葉について 付き合いはじめって、相手の言葉がすごく気になりますよね。 デートの後に、 あの言葉は、どういう意味だったのだろう?とか。 言葉はお互いの心理的な距離を測るバロメーターですので、 恋愛中に相手の言葉が気に…

結婚できない人

こんばんは。 今日は結婚について書きたいと思います。 結婚したいけど結婚できてない人はどんな方でしょう。 1.理想が高い 2.モテてた時期の自分を忘れられない 3.異性と話すのが苦手 4.出会いがない 5.どうすれば結婚できるのかわからない 様々な理由が…

旅に・・・。

こんばんは。 本日、仕事で羽田空港近くに行きました。 外に出るとエンジンのうなる音が聞こえ、 空を見上げると、様々な種類の飛行機が飛び交ってました。 普段、飛行機を見る時は、かなり遠くから見る感じになりますが、 空港が近いということもあり、頭の…

駐禁

こんばんは。 最近娘が、妻が食事作る時に携帯で聴く、 平井 大 の Slow&Easy を歌うのです。 その可愛さに、 CD借りに行こう! 娘と二人でレンタルショップへ出かけました。 駐車場が満車で停められず、仕方なく店の目の前に路駐。 借りる物も決まってるし…