2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お相手の心にあなたを・・・。

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 あなたの婚活、うまくいってますか? お見合いはできるけど、なかなか交際に至らない。 そんな時、あなたの相談所・サイトでは アドバイスをもら…

ハッピースマイル!

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日は昨日と変わって、晴天ですね。 まだ雪も残っていますし凍っているところもございますので、 足下、お車気をつけて下…

心ぽかぽか(^_^)

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 今日は大変な大雪でしたね。 交通機関にもかなりの影響が出てますね。 皆様も無事に帰れましたか? 今日は心暖まることがあったので少し書かせて…

婚活するなら急げ!!

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 先日、 今年最初の日本結婚相談所連盟の定例会に参加してきました。 同じ目標を持った先生方と集まると、 改めて、モチベーションが高まります。…

盲目のドラマー

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 先日、テレビで何をみようかとチャンネルを回してると、 すぐに引きつけられたものがありました。 それは 11歳の盲目のドラマーが演奏をする直…

結婚するなら?

本日もブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 結婚したい方、 どのような方法で、お相手を見つけてますか? ・友達からの紹介 ・合コン ・婚活パーティー ・婚活サイト ・結婚相談所 友達に紹介…

子供がいる彼女へプロポーズ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 本気の婚活を全力サポート Human Bond 木田です。 【娘がいる彼女と付き合っている男性のお話】 その彼女との結婚を決意した男性が プロポーズをしました。 彼女の前に跪き 「〇〇さん、結婚して下さ…

どんな人?

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 本気の婚活を全力サポート Human Bond 木田です。 平成30年の幕開け 新しい年のスタートです。 今年も結婚を目指す方を全力でサポートさせていただきます。 結婚を目指す方、行動を起こしてますか?…

結婚へのスタート

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 さあ! 平成30年の幕開けです。 何かを始めるには、 なんて区切りが良い年なのでしょう! 結婚を目指す方、どんなスタートを切ります…

新年

明けましておめでとうございます! あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 結婚を目指す方の お力添えになれるよう、 一層の努力をして参ります。 本年も 何卒、宜しくお願い致します。