2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝

本日もお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 今年も残りわずかとなりました。 たくさんの方と巡り会い、 たくさんの方に助けていただき、 本当にありがとうございました。 Human Bond で…

結婚願望

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 おはようございます。 今年も早いもので、あと2日となりましたね。 あなたにとって、今年はどんな年でしたか? 本日は結婚願望につ…

結婚相談

本日も、ブログをお読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 今日はクリスマスイブ! みなさんワクワクのドキドキで楽しんでますか? 本日も会員様と面談をして、今後の計画などを立て、 今まで…

結婚を決断する3つのポイント

本日も、お読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート 結婚相談所 Human Bond です。 おはようございます。 いよいよクリスマスがやってきますね。 恋愛や婚活、順調ですか? 今日は、結婚を決断するための 3つのポイントを書き…

より幸せになるために

本日も、お読みいただきありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 皆様はどんな時に、幸せだなと感じますか? ・美味しい物を食べた時 ・仕事がうまくいった時 ・旅行に行った時 ・夜景を見た時 ・試合で勝利した時 ・テ…

婚活なら・・・。

本日もお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 もうすぐクリスマスですね。 街は恋人達の熱気で、 気温が一度上がってますかね。笑 恋人や家族がいる方には楽しい期間ですが、 そうでない…

モテる人

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 本気で婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 モテる人はどんな人だろう 男性なら ハンサムで身長が高く、高収入 女性なら 美人(可愛いい)でスタイルがいい、料理が上手 この…

家族がいる。ということ。

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 本気で婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 先週の水曜日 妻がぎっくり腰になり、あまりの激痛に実家に帰省しました。 突然の出来事で、妻本人も娘も妻のご両親も パニック状…