2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚してくれてありがと

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 本気で婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 『結婚してくれてありがと』 結婚〇〇年目の言葉? これまでの感謝をこめての言葉? 死ぬ間際の最後の言葉? 先日、仕事帰りに妻か…

シングルマザー・シングルファザーの婚活応援

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活に真剣なあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 今日はシングルマザー・シングルファザーの現状を少し書きます。 シングルマザーの数 2000年 86.8万人2005年 107.2万人2010年 108.2…

男性様無料キャンペーン!!

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 結婚を目指すあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 結婚をお考えの男性様! お待たせ致しました。 男性様限定キャンペーンを開始致しました!! そのキャンペーンとは? 入会時の登録料…

独身の日

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活をしている人を全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 中国では11月11日は、 独身を意味する数字の1が4つ並ぶことから 「独身の日」と呼ばれています。この日に合わせてネット通販会社…

男性様・サービス

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活するあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 もう11月だというのに、今日はポカポカ陽気でしたね。 寒いのは苦手なので、このまま暖かいといいな~なんて。 さてさて、 みなさんが…

「今」にフォーカスすること

こんばんは。 いつもご訪問有り難うございます Human Bond 木田です。 一昨日は満月でしたね。 リビングの電気を消すと、月の光が部屋の中まで入ってきて (すこーーーーーーーーーしでしたけど) 神秘的な気持ちになりました。 自然の力ってすごいな・・・。 …

今年もあと・・・。

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。 婚活に本気のあなたを全力サポートの 結婚相談所 Human Bond です。 もう11月に入り、今年も残すは2ヶ月となりました。 ますます寒くなってきて、来月にはクリスマス。 クリスマスにむけて、なぜか心…