2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての出逢いには意味がある

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 桜も満開になり、花見でみんな盛り上がってますね。 皆様の人生にも満開の桜が咲きますように。 今日も一日、頑張りましょ…

一つひとつの出逢いに無駄な出逢いはない

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日は暑くなるそうなので、 今日も一日、熱く頑張りましょう!! 今日は、人とのご縁について 今までどんな出逢いがあり…

家族との生活みつけませんか?

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日、頑張りましょう!! 桜が咲き始め、新生活がもうすぐ始まりますね。 不安と期待が入り交じり、 なんだか落ち…

天使のメッセージ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日もあいにくの天気で寒いですね。 祝日ですし、気持ちをゆる~くして 今日も一日、頑張りましょう!! 今日は、妻が行…

あたり前の喜び・幸せを感じる心

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 こんにちは。 今日はあいにくの天気ですね。 寒暖差も激しいので、体調には気をつけて 今日も一日、頑張りましょう!! 先々週、 自然いっぱいの…

いのちの理由

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 こんにちは。 今日は最近聴いて感動したクリスハートさんの曲をご紹介したいと思います。 作詞・作曲さだまさし 【いのちの理由】から引用 『私…

多くの成功者が目標を達成するためにやっていること

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日頑張りましょう!! みなさんは、目標を達成するためにしてることありますか? 【多くの成功者が目標を達成する…

理想のパートナー探し

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も暖かくなり、サクラの開花も早まりそうですね。 今日も一日頑張りましょう!! あなたの理想のパートナーはどんな方…

自分を責めないで明るい未来を想像しよう

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日は素晴らしい快晴ですね! 今日も一日頑張りましょう!! いままで、彼女・彼氏がいたことがない方、 自分を責めない…

常に学びます

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日頑張りましょう!! 先日は日本結婚相談所連盟の定例会に参加してまいりました。 いろいろなデータを聞けてとて…

言い方ひとつで

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 おはようございます。 今日も一日頑張りましょう!! 昨日の夜、晩ご飯中に娘が、ちょっとだけお行儀悪いことをしてしまいました。 それを妻が優…

家族がいるって力が湧いてくる!

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 昨日は娘が風邪からの喘息発作がおき苦しそう。 自分も小さい時に喘息で苦しんだので辛さがわかります。 本当に苦しいのなんのって・・・。 熱は…