2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シングルマザー・シングルファーザーの婚活

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 本日、パパママキッズ婚活支援講座を受けてきました。 ~ママと子供の幸せを応援するシングルマザー再婚プロジェクト~ (パパ) (シングルファーザー) いろいろな情報も聞けて、大変勉強になりました。 その一…

生きてる意味

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 一度はこんなふうに思ったこと、ありませんか? なぜ自分は生きてるのだろうか? 自分は、何のために生きてるのだろうか? 自分は、誰のために生きてるのだろうか? 特に、何かの壁にぶつかった時 つらくて逃げ出…

愛娘・手術3

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 本日、無事に愛娘の手術が終わりました。 仕事を終えて、急いで車を走らせ、 面会時間ギリギリに間に合いました。 娘を見ると、さすがに疲れているのがわかるぐらい、 ぼーっとしてました。 でも、 頑張ったねと…

愛娘・手術2

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 いよいよ15日に愛娘の手術が行われます。 命に関わる手術ではないのですが、 【滲出性中耳炎・アデノイド・扁桃腺】 仕事で付き添えないことが、申し訳ないのと 寂しいのとで、「う~~~っ。」て感じです。 とに…

愛娘・手術

こんにちは。 結婚相談所 Human Bond です。 私の3歳の娘のことなんですが、 明日より一週間程入院して、 滲出性中耳炎・アデノイド・扁桃腺の手術を行います。 なんとか無事に手術を乗り越えてもらいたいと思い、 先ほど、地元の氏神様の所へお願いしてき…

結婚適齢期

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 いつ結婚しますか? (同い年の二人の会話) あなた、結婚相談所に登録したんですって? 結婚に焦ってるの? だって30歳超えたし、絶対に結婚したいから。 あなたは結婚しないの? 結婚する気はあるけど、 なか…

婚活パーティー

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 只今、婚活パーティー等を計画中。 もうしばらく、お待ち下さい。 ============================= 幸せな結婚生活を目指し、 一緒に ベストパートナーを探す旅 出ませんか? http:/…

結婚記念日

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 本日は、私たち夫婦の結婚記念日でした。 早いもので9年がたち、10年目へ突入しました。 ケンカなどもありましたが、 可愛い子供にも恵まれ、幸せな結婚生活をすごしています。 現在の夢は、 一組でも多くのご…

魔法の絵本

こんばんは。 結婚相談所 Human Bond です。 みなさん、小さなお子様いらっしゃいますか? 夜、子供がなかなか寝なくて困ってしまう。 そんな悩みはございませんか? そんな悩みを解決できる、魔法の本を発見しました! それがこちら。 『おやすみ、ロジャー…