2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お悩み無料相談

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 運命の人との架け橋 Human Bond です。 先日、無料相談を致しました。 現状の、結婚に向けてのお悩みをお話いただきました。 人それぞれ悩みがありますね。 ・出会いがない ・異性と話すのが苦手 ・お…

自分のやれることをやる

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 運命の人との架け橋 Human Bond です。 先週末、ある駅で募金活動をしている外国の方がいました。 カタコトの日本語で、 『少しでもいいので、お気持ちでいいので、 募金お願いしまーす!』 何の募金…

スクール参加

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 運命の人との架け橋 Human Bond です。 本日は、IBJ(日本結婚相談所連盟)主催のスクールに参加致しました。 今後も会員様のお役に立てる情報やフォロー強化のため、 日々学んでまいります。 ーーー…

結婚の確率を上げる

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 運命の人との架け橋 Human Bond です。 先日、旅行でドバイから帰って来た友人から非常に興味がある話を聞きました。 宝くじをドバイで買ってきたと。 なんと、1枚3万円 !! 当たると1億円 !! …

はじめの一歩

本日もお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 本日は変化の話 世の中には大きく分けると、 ・変化を求める人 ・変化を嫌う人 がいると思います。 変化を求める人は 今より良い状態にする為に、 失敗を…

家庭を持つ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 先日は、娘の幼稚園での劇遊び会でした。 前日に微熱があり心配したのですが、 本人はやる気満々!! 朝は何時に起きたかわからないぐらい早起き…

挫けない心と努力の大切さ

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 いよいよ平昌五輪始まりました! 早速スキージャンプの予選で、葛西 紀明選手が登場しましたね。 葛西選手、なんと8回目のオリンピック! 出続…

理想のお相手探し

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 本日は、婚活を体験された方から聞いたお話で、気になったことを書きます。 ある女性の方で、結婚相談所に入会して嫌な経験をしたと話してました…

あなたの理想の家族とは?

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。 あなたの本気の婚活を全力サポート Human Bond です。 いや~寒いですね。毎日のように「最強寒波の影響で記録的な寒さとなるでしょう。」 みたいな天気予報。 もう寒いのはいいよ~。 本日は、家族の…