結婚適齢期

こんばんは。

 

 

結婚相談所  Human Bond です。

 

 

 

いつ結婚しますか?

 

 

 

(同い年の二人の会話)

 

あなた、結婚相談所に登録したんですって?

 

結婚に焦ってるの?

 

だって30歳超えたし、絶対に結婚したいから。

 

あなたは結婚しないの?

 

結婚する気はあるけど、

 

なかなかいい人がいないし、今は仕事が楽しいから。

 

いい人が現れればね。

 

 

 

結婚適齢期はいつなのでしょうか。

 

結婚したい時が適齢期と言われたりしてますが、

 

はたしてそうでしょうか。

 

 

 

昔は多くの人に告白されてモテてた。

 

今は出会いがないだけだよ。

 

と思っている人もいるかもしれません。

 

 

実は、適齢期を過ぎているかもしれませんよ?

 

あなたが相手を選ぶように、お相手も選んでいるのです。

 

同じように魅力的な二人の女性がいたら、

 

若い方が選ばれる可能性は高くなります。

 

より良い条件で結婚を望むなら、早い方が良いのです。

 

 

 

 

 

============================

 

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/