結婚願望

こんばんは。

 

 

結婚相談所

Human Bond です。

 

 

 

う~~、のどが痛い~。

 

やっぱり娘の風邪がうつったかな?ショボーン

 

いやいや、風邪なんかひかないぞ!プンプン

 

病は気からと言いますもんね。ウインク

 

 

 

 

 

前回、生涯未婚率の話をちょっとだけあげましたが、

 

みなさん、結婚はした方が良いと思いますか?

 

 

あるアンケート調査によると、

 

「結婚はした方が良いと思いますか?」の質問に対して

 

 

必ずしたほうが良い  

約17%

 

できればしたほうが良い

約49%

 

無理してしなくても良い

約30%

 

しなくて良い

約3%

 

 

 

独身の男女へのアンケート

 

「将来、結婚したいですか?」

 

 

の質問に対して、約8割の方が結婚したいと答えました。

 

 

 

やはり、結婚したい人・した方が良いと思ってる人は

 

たくさんいるんだなと、あらためて思いました。

 

 

そんな方達の少しでも力になれるよう、努力してまいります。

 

 

 

http://www.human-bond.jp/

 

 

忙しくて時間がない・出逢いがない・自分に自信がない・

 

異性と話すのが苦手・親を安心させたい・孤独な老後はいやだ

 

そんな方々の背中を少しでも押すことができたらと思っております。

 

まずは、あなたが抱える不安や問題をそのままお話しください。

 

その思いをしっかりと受け止めます。じっくりとお話ししましょう。

 

それから安心して活動していただければと思います。

 

 

 

 

 

=============================

 

 

 

 

幸せな結婚生活を目指し、

一緒に

ベストパートナーを探す旅

出ませんか?

http://www.human-bond.jp/