今年もあと・・・。

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。

 

婚活に本気のあなたを全力サポートの

 

結婚相談所

Human Bond です。

 

 

 

もう11月に入り、今年も残すは2ヶ月となりました。

 

ますます寒くなってきて、来月にはクリスマス。クリスマスツリー

 

クリスマスにむけて、なぜか心がソワソワ、ウキウキドキドキ

 

人恋しい季節になりましたね。ウインク

 

 

皆様の婚活はどんな状況ですか?

 

・婚活パーティーに参加してる

・合コンに参加してる

・友達から異性を紹介してもらってる

・恋人はいるけど、相手に結婚する気がない

・恋愛、婚活アプリで彼女を探している

 

 

または

結婚したいとは思ってるけど、

 

・どうしたらいいのかわからない

・まだ平気だと思っている

・相手を探す時間がない

・出会いがない

・そもそも異性と話すのが苦手

 

 

いろんな方がいると思いますが、

 

◎合コンや友達の紹介、だんだん周りの友達が結婚し始めて

 

最近なくなってきたな~

 

 

◎もう付き合って5年、まったく結婚にむけての話が出ない。

 

私たちの関係、進展がないのにこのままでいいのだろうか・・・。

 

 

◎婚活アプリで何人も連絡とっているのに、実際に会えない。

 

何回か会って食事できたけど、告白すると断られて終わる。

 

じつは相手はサクラなのかも

 

 

◎異性と話すのが苦手だし、どうしたらいいのかわからない、

 

出会いがない、まだ平気

 

なんて考えていたら、もう35才

 

 

本当に、そのままでいいのですか??

 

 

 

今の現状に少しでも不安を感じたら、

 

本気で結婚を考えるなら、

 

ご連絡お待ちしております。

 

真剣に結婚を考えてる人ばかりと、会ってみませんか?

 

無料面談受付中!!

 

http://www.human-bond.jp/

 

 

 

全力であなたをサポート致します。

 

http://www.human-bond.jp/