独身の日

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。

 

 

婚活をしている人を全力サポートの

 

結婚相談所

 

Human Bond です。

 

 

 

 

中国では11月11日は、

 

独身を意味する数字の1が4つ並ぶことから

 

「独身の日」と呼ばれています。

この日に合わせてネット通販会社が、

 

「自分へのご褒美で、プレゼントを買ってほしい」と8年前に

 

大規模な値引きセールを始めたものが、

 

今では国民的なイベントとして定着しているそうです。

 

 

 

独身で自分へのご褒美といったら、物を買うのことではなく

 

結婚が決まることですよね。ウインク

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先日は成婚者を増やせるように

 

日本結婚相談所連盟の勉強会に参加してきました。

 

場所は新宿エルタワービックリマーク 

 

でか!!ポーン

 

 

 

日本最大級の結婚相談所連盟とあって、

 

200人近くのカウンセラーが集まりました。

 

先月10月度だけで、

 

お見合い数 2万7千件以上

 

成婚カップル 700組以上

 

結婚相談所での活動により

 

こんなにも成婚カップルが誕生しているんです。

 

素晴らしいことですね。爆  笑

 

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

勉強会が終わり、いつもより早い時間に帰宅しました。

 

「ただいま~」と玄関を開けた瞬間

 

娘が「パッパ~!」「ウキャ~!」「キィァ~!」

 

文字に表現するのが難しいぐらいの、

 

悲鳴のような、叫びのような・・・。

 

聞き取れたのはパパだけ。

 

ダッシュで自分の所に飛び込んできました。

 

そんな娘をギュ~ッと抱きしめて、もう一度「ただいま~」

 

 

その瞬間、

 

心は癒やしと愛で満たされていくのを感じ、

 

とても幸せを実感できるんです。

 

あ~、結婚して良かった

 

幸せな家族だと。

 

 

 

あなたも、自分へのご褒美を見つけるために

 

一歩を踏み出しませんか?

 

 

結婚したいと思うあなたを、

 

必ず、全力でサポート致します。

 

 

無料相談受付中

↓   ↓   ↓

無料相談申し込み