結婚してくれてありがと

本日もブログをお読みいただき、有り難うございます。

 

本気で婚活するあなたを全力サポートの

 

結婚相談所

Human Bond です。

 

 

 

『結婚してくれてありがと』

 

結婚〇〇年目の言葉?

 

これまでの感謝をこめての言葉?

 

死ぬ間際の最後の言葉?

 

 

 

先日、仕事帰りに妻から連絡が。

 

「娘が大変だから、早く帰ってきて」

 

その言葉だけ言って電話を切られました。

 

娘が数日前から体調を崩していたので、

 

何かあったのかと心配になり

 

急いで帰宅し玄関を開けると、

 

「パパお帰り~」と娘が駆け寄ってきて

 

ピタッと私の足にくっつき、さらに一言

 

『結婚してくれてありがと』

 

え?

 

何?どういうこと?

 

『パパとママが~、結婚してくれてありがと』

 

 

 

意味がわからないので妻に尋ねると、

 

 

晩ご飯を用意する時間に

 

DVDでも見ててと娘に言うと

 

いつもは『アナ雪』・『トトロ』などを見るのですが、

 

その時選んだのは、

 

私たち夫婦の結婚式の時のDVD

 

 

それを見ていた娘が、

 

いきなり泣き出したそうです。

 

しかも号泣。えーん

 

そして妻に

 

『結婚してくれてありがと』

 

と泣きながら言ったそうです。

 

 

 

娘は先月、4才になったばかり。

 

なんて感受性豊かなのでしょうか。

 

それを聞いてあらためて

 

3人で抱き合いました。

 

 

 

不妊治療にての、待望の子。

 

私は娘に、

 

『生まれてきてくれてありがと』

 

妻は娘に、

 

『パパとママを選んでくれてありがと』

 

 

 

=============================

 

 

 

現在、Human Bondでは

 

男性様、登録料無料サービス中!

 

もちろん、女性様もご応募お待ちしております。

 

関東圏内でしたら、出張面談致します。

 

お申し込みはこちら

↓    ↓    ↓

無 料 相 談 受 付