お相手の心にあなたを・・・。

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

 

Human Bond です。

 

 

 

あなたの婚活、うまくいってますか?

 

お見合いはできるけど、なかなか交際に至らない。

 

そんな時、あなたの相談所・サイトでは

 

アドバイスをもらったり相談にのってもらえてますか?

 

 

 

何故お見合いはできるのに、交際に至らないのか?

 

それには様々な理由が考えられますが、

 

最終的に、お相手のあなたに対する感想は、

 

次も会ってみようと思われていない。ということです。

 

どうすれば次に繋がるか・・・。

 

悪い人ではない・いい人なんだけど、ではダメです。

 

お相手の心にあなたを残さなければ、次はありません。

 

 

 

ではどのようにすればいいのか・・・。

 

 

男性の場合でしたら、

 

多くの女性は、自分の好きな話なら沢山話したいはずです。

 

まずはそれを見つけましょう。

 

そして女性が好きな話をし始めたら、

 

話を広げてあげましょう。

 

決して、「へ~」・「ふ~ん」で終わらないように。

 

大袈裟過ぎない程度に、大きめなリアクションを。

 

 

「この人、ちゃんと私の話聞いてくれてる」おねがいと思ったり

 

自分の好きな話をすることにより、

 

その場自体が楽しかった爆  笑と思うのです。

 

あとは、お会計をスパッと

 

いつの間にか済ましてたぐらいにスムーズにできれば、

 

次に繋がるでしょう。

 

 

 

女性の場合でしたら、

 

愛想と相づちで決まりですね。

 

男性は、女性が思っているより、繊細で傷つきやすい人が多いのです。

 

リアクションが薄かったり、無愛想にしていると、

 

顔には出さなくても、

 

つまらないのかな?えー

 

俺に興味がないのかな?ショボーン

 

と勝手に考えてしまいます。

 

男性が話してる時は、

 

笑顔で相づちをしましょう。おねがい

 

男性はそれだけで、楽しい時間だと感じられます。

 

 

女性で、どうしてもそれが苦手だという人は、

 

先に、

 

「私、人見知りで緊張して上手く話せないかもしれませんが、

 

宜しくお願いします。」

 

と言っておくことで、

 

上手く対応できなくても、

 

緊張のせいもあるんだろうな。と思ってくれます。

 

 

別れ際は、

 

男女ともに、

 

「今日は楽しい時間を、ありがとうございました。」

 

と笑顔で言えば、次に繋がる可能性は格段に上がるでしょう。

 

 

お見合いはできるけど交際に至らないのは、

 

お相手に、また会ってみたいと思われてないということ。

 

ただ、趣味や仕事の話をする。

 

共通点もあったのに、話を広げない。

 

時間だけが過ぎて終わっていませんか?

 

今回もダメかなと笑顔を忘れていませんか?

 

 

いかにお相手の心に自分を残せるのか。

 

「今日は〇〇さんと話せて楽しかった!」

 

「〇〇さんは男らしい人だ」

 

「〇〇さんは愛想よく、可愛らしい人だ」

 

など、お相手に印象付けましょう!

 

お相手を楽しませ、自分も楽しむ。

 

その気持ちでいれば、交際に繋がる可能性は高くなるはずです。

 

 

お見合いは、つらいものではありません。

 

理想のパートナーを探す、楽しい時間です。

 

 

だから私は、お見合い前には

 

会員様に、「楽しんで下さいね」と話してます。ウインク

 

 

理想のパートナーを見つけるために、

 

楽しんでお見合いをしましょう!ウインク

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

Human Bond では

 

たくさんお話して、

人それぞれに合ったアドバイスをさせていただきます。

悩み相談はどんどんして下さいませ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。