いのちの理由

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

こんにちは。

 

今日は最近聴いて感動したクリスハートさんの曲をご紹介したいと思います。

 

 

作詞・作曲さだまさし

【いのちの理由】から引用

 

『私が生まれてきた訳は

父と母とに出会うため

私が生まれてきた訳は

きょうだいたちに出会うため

私が生まれてきた訳は

友達みんなに出会うため

私が生まれてきた訳は

愛しいあなたに出会うため

 

中略

しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ

悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

 

中略

 

しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ

悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

 

私が生まれてきた訳は

愛しいあなたに出会うため

私が生まれてきた訳は

愛しいあなたを護るため』

 

 

歌詞がすごくいいなと感動しました。

 

あなたも、より幸せになるために

愛しい人に出会い

護る愛しい人をみつかませんか?

 

 

 

あなたの理想の家族とは?

あなたはどんな家庭を築きますか?

 

 

 

あなたも一緒に理想のパートナー

見つけませんか?

http://www.human-bond.jp/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

町田・川崎の婚活・結婚相談所ならHuman Bond(ヒューマンボンド)

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約6万人の結婚を目指す方が活動しております。

 

だから結婚までが早い!

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。