家族との生活みつけませんか?

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

 

おはようございます。

 

今日も一日、頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

桜が咲き始め、新生活がもうすぐ始まりますね。

 

不安と期待が入り交じり、

 

なんだか落ちつかない気持ちの人もいるのではないでしょうか。

 

 

私の娘も次は年中さん。

 

今は春休み中なので、今日からバァバのお家へ一週間お泊まり。

 

私は1人でお留守番です。笑い泣き

 

 

昨日の夜、

 

娘が寝る前に妻が、

 

『明日からパパと会えないんだから、

ギュッギュしてもらいな』

 

ポロッと寂しくなるフレーズを言ってしまいました。

 

すると娘が、まるで死別したかのような泣き声で

 

私の胸で号泣!!えーん

 

その姿が愛おしくて愛おしくて。チュー

 

ぎゅーっと静かに優しく娘を抱きしめました。

 

 

 

新しい生活へ

 

1人ではなく

 

愛おしい妻・愛おしい家族を、みつけませんか?

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

あなたの理想の家族とは?

あなたはどんな家庭を築きますか?

 

 

 

あなたも一緒に理想のパートナー

見つけませんか?

http://www.human-bond.jp/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

幸せな結婚生活をおくりたい。

 

大事な家族を持ちたいと思う方は是非、

 

Human Bond  にご連絡下さい。

町田・川崎の婚活・結婚相談所ならHuman Bond(ヒューマンボンド)

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ

 

約6万人の結婚を目指す方が活動しております。

 

だから結婚までが早い!

 

あなたの理想のパートナーが、きっと見つかるはずです。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。