出会いサイトの体験物語

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

今日も暑くなりそうですね~!!滝汗

水分補給して熱中症にならないように気をつけて下さいね。

私の好きな言葉『なんくるないさ~~。』ウインク

今日も一日ハッピースマイルで頑張りましょう!!グッ

 

 

今回は、

ある出会いサイトの体験物語をお話し致します。

 

【条件】

・まあまあのイケメン

・仕事が忙しくて出会いが少なかった

・好きな子はいたが奥手

・運動もできる

・小さな会社の社長

・現在34歳

・結婚したい

 

このような条件で

女性とのお付き合い経験がない男性が、

30歳を過ぎても出会いがないため、

あるサイトに登録を致しました。

 

最初は無料で登録。

女性とのやり取りを増やすため、

1年間で1万円のコース登録。

何名かとメールでのやり取り後、

始めて3カ月後に一人の女性と会うことになり、

3回食事に行きました。(全て彼の支払い)

その後、女性とは連絡がつかなくなりました。

 

始めて10カ月後、

別の女性と会うことができ、3回目のデート時に告白。

告白は成功し、お付き合いすることに。

友達からは「よかっなね。」「おめでとう。」と祝福され、

本人も大喜びでしたが、

1週間後、メールでフラれてしまいました。

 

結局1年間で、

メールでのやり取りが数人。

会えた人数2人。

交際?が1回。(1週間)

異性間行為0。キスすらなし。

デート代(食事代)約7万円。

年間合計約8万円

これはあくまで一人の男性の経験で、

その方のステータスや、やり取りの上手さ等で

条件は変わってきますが、

このようなサイトではお相手が遊び目的だったり、

最悪サクラだったり、

結婚よりも

遊び半分、その延長でいい人がいればいいな。

などの理由で、利用される方が多いのが特徴です。

 

その後彼は、ゼ○○○婚活に登録。

半年で15,000円

プロフィールを自分で登録して

気になった方にいいねで申込み。

5ヶ月経って、未だ一人も反応なし。

 

 

いったい、彼の何がいけないのでしょうか?

そして今後、彼は1人も会えてないサイトを

お金を払って延長するのでしょうか?

または違うサイトを利用するのでしょうか?

 

 

彼が、彼女、もしくは結婚相手をみつけるには、

サイトを変えたり出会う方法を変えたりするより、

変えなきゃいけないことがあるのではないでしょうか?

そのためには何が必要なのでしょうか?

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

《男性婚活応援の目的》

 

日本結婚相談所連盟には

約59,000人の会員様が活動されていますが、

 

男女比率は4:6と女性の方が多いのが現状です。

 

この不均衡を改善するために男性婚活を応援し

 

男性会員様を増やし、男女共に

 

円滑に活動を行うことを目的とした活動です。

 

 

 

 

 

 

 

Human Bond では、

 

ご縁をいただいた方は、

 

その方が幸せになるために

 

全力でサポートさせていただきます。

 

 

 

あなたの理想の家族とは?

あなたはどんな家庭を築きますか?

 

幸せな結婚生活をおくりたい。

大事な家族を持ちたい方。

 

Human Bond  にご連絡下さい。

Human Bond ホームページ

【044-982-3241】

 

一部上場企業、日本結婚相談所連盟【IBJ】正規加盟店

 

約59,000人の結婚を目指す方が活動しています。

 

プロのサポートと経験からのアドバイスがある。

 

だから結婚までが早い!

 

あなたの理想のパートナーを見つけます。

 

一緒に幸せな結婚を目指し、一歩を踏み出しましょう。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

結婚相談所 Human Bond

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。