心ぽかぽか(^_^)

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございます。

 

あなたの本気の婚活を全力サポート

Human Bond です。

 

 

今日は大変な大雪でしたね。雪

 

交通機関にもかなりの影響が出てますね。

 

皆様も無事に帰れましたか?

 

 

今日は心暖まることがあったので少し書かせていただきます。

 

 

私は今日、車で出かけていました。車

 

雪が積もる前に帰れればと、タイヤチェーンも用意せずに。

 

しかし、帰ろうとした頃には大雪。

 

帰りの道中も、タイヤチェーンを付ける人や

 

残念ながら事故を起こしてしまった車などで、

 

大渋滞!!

 

「これはやばいぞ!!」

 

自分も事故を起こさないように、

 

ゆっくりとアクセルを踏み込み

 

スリップしないように気をつけて、

 

なんとか家の近くまでたどり着きました。

 

あとはこの坂を登りきれば・・・。

 

しかし坂道に差し掛かった直後、

 

タイヤが空回りしはじめ

 

何回もチャレンジしたけど登れず、

 

あきらめてバックで少し戻り、

 

そこにあったブンレブンの駐車場へ。

 

ダメ元で店員さんに聞いてみました。

 

「坂を登れなくなってしまったので、明日まで

 

車を停めさせていただけないでしょうか?」

 

絶対に断られると思っていましたが、

 

少しも嫌な顔せずに

 

「何かあった時のために、

 

連絡先だけ教えていただければ構いませんよ」ニコニコ

 

なんて優しいのでしょう!笑い泣き

 

私が女性だったら恋に落ちてますね。ラブ

 

雪が降り続く寒い中、歩いて帰りましたが、

 

心はポカポカと暖かくなり

 

幸せな気持ちになりました。おねがい

 

 

ブンレブンの店員さん、

 

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

==================

 

 

 

Human Bond では、

 

決して1人で婚活させません。

 

一緒に理想のパートナーを探しましょう!

 

 

1年以内での結婚を目指すなら

↓      ↓      ↓

www.human-bond.jp

 

 

関東圏内、出張無料面談させていただきます。

 

お気軽に、ご連絡下さい。